幼児と三島観光☆日本最長の大吊橋「三島スカイウォーク」でそらソフトクリーム食べてきました〜♪

おでかけ

中高生500円
小学生200円
幼児無料

※障害者割引あり…障害者手帳提示で同伴者1名まで上記金額の半額

営業時間

9:00〜17:00(イベントや天候によって変更あり)

定休日

なし

駐車場

普通車…400台(内障害者用5台)

大型バス…28台

駐輪場あり

その他の施設・情報

• 貸出…車椅子(無料)・ベビーカー(500円)・犬用カート25kg未満(500円)・カッパ(無料)
  • 有料エリアでの飲食禁止
  • 傘での通行は出来ません。雨天時カッパ着用
  • 天候などにより、通行を制限する場合あり(強風、濃霧、積雪、雷、地震など)
  • 犬など、幅70cm以下のカートの持ち込み可。ゲージ、バッグ、抱っこでのペット通行は出来ません。
  • 有料エリアでのペットの入場は犬のみ可
  • 施設内で撮影された写真や映像は、印刷物、広告活動などで使用される場合があります。
  • フォレストアドベンチャー…ロングジップスライド・アドベンチャーコース・キャノピーコース・キッズコース・クリフチャレンジャー
  • ライドアクティビティ…セグウェイガイドツアー・E-BIKEトレイルツアー・ゴーゴーバギー
  • 恐竜アドベンチャー
  • スカイウォークソフトクリーム
  • 北ゲート
  • トイレ
  • 無料エリア…スカイガーデン・ギフトショップ・森のキッチン・スカイウォークコーヒー・展望エリア・南ゲート・トイレ

感想

三島スカイウォーク行ってきました〜。富士宮市から近いのに、初めて行きました(^_^;)

外のレストランとかお土産屋さんとかはスルーして早速中へ。

橋が見えてきたー。

とりあえずの写真スポット(笑)

それではいざ橋へ。

意外と長いぞ。

地味〜な感じに結構揺れる(^^) 吊橋だもんね(^o^)

なんかロマンチック♪

到着〜。結構長い橋でした。

さてさて、橋向こうには何があるかしら?(о´∀`о)

なんか食べ物の屋台的な。

お、可愛い写真スポット♡

フクロウさんがいらっしゃる!しかし有料ゾーン(笑)

こっちは軽くレストラン。

奥に進むと坂道が。

見晴らしいい〜(^o^)

坂道登ると、ターザンロープみたいなアドベンチャーゾーンでした。この恐竜スポットもあった。有料っぽい。いや、もうとりあえずいろいろと有料だわ(;´∀`)

戻ってきて、そらソフトそらソフト(●´ω`●)

そらソフトとか、名前が可愛いわ♡

入場券と共にもらったこちらの券でお買い上げ♪

ばばん! 子供たちと美味しく食べました。

さぁて、ひと周りしたので帰りますか。

帰る頃にはちょうどいい感じに陽が沈むところでした。今日も1日ありがとう。

ジャンプとかすると揺れを実感できるので、そーいうの怖い人は要注意(笑) 他にも山をロープで降りてく(初島のさるとびみたいな)アトラクションとかも結構やってる人いて、スリルを楽しめそうな感じでした。上の息子はそれ見て超ビビってた(笑)

がなママcompany

2人の息子を育てている主婦です。気ままに適当な日常を綴っていきます。上の息子は自閉症です。
子育てブログを目指していたはずが、全然違う方向へ(笑) 好きなことや旅行の事をたくさん書いて、みなさんの情報に少しでも役に立てたらなぁと思います。
こちらのブログはがなママとがなオバの2人で運営しています。主に育児ブログとゲーム、コラージュはがなママ、ネイルとタロット占いはがなオバが担当していますが、2人で作っている記事もあります。
この度レイキ療法始めました!どうぞよろしくお願いします。
お見苦しい記事もあるかと思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。