趣味ネイル☆雪の結晶

ネイル

使ったもの

分かりにくいと思いますが、マグネットジェル使ってます。アマゾンで確か購入しました。

写真だと伝わりづらいんですが、キラキラしてて可愛いんです♡

宇宙ネイルにも良いですね。

あと、今回使った雪の結晶シール、動かすと色が変わる仕様になっていてこちらも可愛い♡

がっつりではなく、さりげなく色が変わるのがGOOD。

夜空から雪が降ってきた、みたいなのをイメージして作りました。

がなママ

2人の息子を育てている主婦です。気ままに適当な日常を綴っていきます。上の息子は自閉症です。
子育てブログを目指していたはずが、全然違う方向へ(笑) 好きなことや旅行の事をたくさん書いて、みなさんの情報に少しでも役に立てたらなぁと思います。
お見苦しい記事もあるかと思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。

がなママをフォローする
ネイル
スポンサーリンク
がなママをフォローする
多趣味主婦の子育てブログin富士宮

コメント

タイトルとURLをコピーしました